シェイプアップが必要

薄着になる季節がやってきましたが、体型のことが気になりだしますよね。薄着になるので肌が見える部分もふえます。そうすると、やはり緩んだボディラインが気になってしまう。

 

あるシェイプアップに関するアンケートによると、最もシェイプアップが必要な部分は、男女ともウエストラインだったようです。たしかにお腹まわりはなかなか脂肪も落としにくいし、脂肪がついてるなってわかりやすい部分でもあるので一番気になります。夏になると水着になる機会もありますし、お腹周りがポコッとふくらんでいたらかっこわるいですよね。

 

次に、シェイプアップが必要な部分は太ももだそうです。太ももも脂肪がつきやすく、セルライトができてくるので太ももを見るたび、やばい痩せたいな、って思ってしまいます。

 

セルライトはエステのコースにもよく見かけますから、みなさん気になりますよね。男女ともウエストラインと太ももがシェイプアップが必要な部分という回答でしたが、女性はヒップが気になる人もけっこういたそうです。

関連ページ

彼氏にとっては自分の目より、母親の判断のほうが絶対でした
彼氏とは結婚を前提につきあっていました。むしろ彼氏のほうが積極的で、私の親に紹介してとか、また彼氏の親に早くあってくれと、ことあるごとに急きたてるほどでした。
ゼロカロリーの落とし穴?!
最近、お菓子や飲料、お酒類に「糖質ゼロ」や「糖質オフ」と表示された食品が出回っていますよね。
飲む点滴
ダイエット中でもつい甘いものがやめられない私ですが、マクロビオティックに興味を持つようになってから自然の甘味料、玄米甘酒を使ったローカロリースイーツがあることを知りました。
理想的なカラダになる事を一つずつ習慣づけよう
なんでも習慣づけるって事が良いらしいです。何の話かと言いますと、理想的なカラダに近づくぞって話なのですが、習慣づけることが大切らしいです。